TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
みかん
mi_co016.jpg

というわけで、ひさびさ更新その2です。
和歌山の親戚が送ってくれたみかんがめっちゃおいしかったです(*^^*)

*

さてさて。2012年も、あとちょっとですね~。
今年は、ちょっとずつですが、
絵を通じていろんなことができて、
いろんな出会いに恵まれて、
たくさんすてきな時間を持つことができました(^o^)

来年は生活環境がガラっと変わるので、
今年ほど思い付きでは動けないかもしれないけど、
ゆっくり描いていけたらと思います♪

みなさまには本当に、
見に来てくださって、気にかけてくださって、
ほんとうにありがとうございました!
どうぞ良いお年をお迎えください♪

[2012/12/31 20:35] | ま行 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<コメントについて・変更 | ホーム | まちにとけてゆく>>
コメント
はじめまして。
美容整形外科医 麻生泰です。
素晴らしいブログですね。
[2013/01/02 07:07] URL | 美容整形外科医 麻生泰 #USldnCAg [ 編集 ] | page top
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^^)/
ペースは凄く大事だと思います。
周りがとても早く動いてる気がする時も
気にしない気にしない
自分のペースが一番自分に合っている(^^)
そう思って私もやっていってます♪
好きなことをずっと心おきなくやっていければ
幸せだと思います。
今年もyoshimiさんらしく素敵な1年を過ごしてくださいね(^^)/
イラスト楽しみにしています!
[2013/01/02 12:25] URL | おさ #- [ 編集 ] | page top
あけましておめでとうございます。
昨年は良い作品で、
たくさん刺激をいただきました。
今年は僕も刺激を与えられるような、
良い作品をたくさん制作できたら良いな、
と思います。
というわけで今年もよろしくお願いいたします。
[2013/01/02 21:06] URL | marsa #- [ 編集 ] | page top
麻生泰さん

はじめまして!
どうもありがとうございます^^
これからもゆっくり、更新していけたらと思います。
[2013/07/06 23:11] URL | yoshimi #- [ 編集 ] | page top
おささん

お久しぶりです…!
あたたかいコメントをありがとうございました。
ずっと更新できない中、おささんのコメントに支えてもらいました。
気がつけば今年も半分が過ぎてしまいましたが…、
これも自分のペースで絵を描いていくために必要な時間だと思って、
大切にしていきます^^
[2013/07/06 23:18] URL | yoshimi #- [ 編集 ] | page top
marsaさん

パソコンをほとんど触らないまま、
blogも半年も放置してしまいました…
また少しずつ、作品を見たり作ったりする時間をもっていきたいと思っています。
これからも、こんなゆるいかんじですが、
どうぞよろしくお願いします。

[2013/07/06 23:26] URL | yoshimi #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://4kt.blog.fc2.com/tb.php/98-43797fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
