TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ねむる
img100_convert_20121022161014.jpg

久しぶりのあいうえお企画更新!
な行「ね」です。

*

20日、21日の2日間、京都アートフェスタartDive#07に参加してきました!
ブースで足を止めてくださったみなさま、応援してくださったみなさま、
本当に本当にありがとうございました!

はじめてのイベント参加、緊張しすぎでした(笑)
至らないことばかりで…
でもとってもいい経験になりました!
今後に活かしたいと思います(*^^*)

写真があるのでまた近いうちにupしたいなぁと思います♪
今日はお礼まで。

*

blogずいぶん長いあいだ放置してしまいました(>_<)
訪問に応援にありがとうございます…!
しばらくはあいうえお更新に専念します(笑)

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

[2012/10/22 16:22] | な行 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<あーとふぇすた | ホーム | イベント参加のお知らせ>>
コメント
イベントお疲れさまでした!
実はこっそりお邪魔してました(^^ゞ
あーなんて思ってた通りの人なんだろうと
感心してしまって、思春期の子みたいに
照れてしまってお声をかけられなくてごめんなさい(>_<)
原画やっぱり良かったです!後ろの壁に描かれた絵もとっても色合いや色そのものが綺麗ですばらしかった!
どんどん活動頑張ってくださいね(^^)/
[2012/10/22 21:13] URL | おさ #- [ 編集 ] | page top
はじめまして。
可愛らしい絵ですね(*^^*)
思わずリンクに追加させていただきました~
これからもちょくちょくお邪魔させていただきます☆
[2012/10/24 20:46] URL | ことこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://4kt.blog.fc2.com/tb.php/86-f7be2dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
