TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ほん
img072blo.jpg




これも竹ペンと墨汁。色はいつもの水彩。
前回よりは、味のある線になったかな…?^^;
今は意図的にいつもとちがうかんじで描いています。


日曜日は京都で開催されていた artDive#06 というイベントを見に行ってきました♪
若手アーティストさんがいろんなブースを出してらして、すごく見応えがあったし楽しかったです!
10月にも開催されるようなので、また行きたいです^^


っと、その前にオフのあれやこれやをなんとかしなければ…;;
しばらくまとまった時間が取れないので、次のあいうえお更新は6月に入ってからになりそうです。
5月中は、あと何回か、竹ペンの絵を上げるかも…、といったところです><


前回の更新に、たくさんぱちぱちありがとうございます…!
1ぽちも励みです!
しばらくペース落ちちゃいますが、これからもがんばります*^^*



よろしくお願いします^^

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

[2012/05/22 01:05] | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<こうさく | ホーム | れんしゅう1>>
コメント
タッチが違うだけで、こんなに印象が違うのですね。
また、にーどるという言葉を初めて知り、勉強になりました。
オフもお忙しいみたいですが、無理しないでくださいね。応援しています!!
[2012/05/23 23:19] URL | るり #1Iqh.Hvw [ 編集 ] | page top
竹ペンイイですね。
筆圧で線がすごく変わるので、
いろんな表現ができそうですよね。

ちなみに僕は今、万年筆に凝っています。
[2012/05/24 09:27] URL | marsa1129 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://4kt.blog.fc2.com/tb.php/67-d8b1e9f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
