TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
出版物のお知らせ

ART BOX Vol.21
「Cool Japan creators file Ⅲ」という作品集に掲載していただきました。
(ART BOX インターナショナル発行、2013.7)

既出の作品ですが、ある時期に自分を支えてくれた1枚を選びました。



絵が印刷物になるというのは、
わたしの中では、ひとつの理想的な手紙の出し方です。

遠くにいる人のところにも届けることができる。
気に入ったものなら、手元に置いてもらってもいいし、
特に引っかかるものがないなら、手放すのも自由。
本棚で誰かが見つけてくれるのを待っている、置き手紙。
何か大げさなことが書いてあるわけではないけれど、
親愛の手触りだけあればいいな、と。



以上、遅くなりましたが、報告でした(^^)
前回の記事へのぱちぱちたくさんありがとうございました!

[2013/07/13 11:23] | イベント・お知らせ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
| ホーム | はぐくむ>>
コメント
こんにちは。
置手紙いいですね。
いつ手に取られるかわからない。
でも必要な時に、必要な人に渡るようになってるんですね。
素敵です。
遠く遠く旅に出せる作品があるということはとても素晴らしいです!
[2013/07/16 17:59] URL | おさ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://4kt.blog.fc2.com/tb.php/101-39c1b302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
