TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
こんぺいとうつみ
img085_.jpg

引き続き、「透明の向こう」で展示した作品です。

誕生日に友人から金平糖をもらったのですが、
食べるのがもったいなくて(笑)
大切にしたい気持ちが絵になりました(*^-^*)

金平糖が入っていたハート型の銀色の籠は、いま絵具入れになっています♪

*

アナウンスしていたコンテストについてですが、
説明不足がありました。すみませんでした(>_<)

17日まで、と書きましたが、途中から上位5名への投票に限られていたので、
わたしのページに飛べなくなっていたと思います。
要綱をきちんと把握できておらず、お知らせが遅くなり大変失礼いたしました。。

応援してくださった方には、本当にありがとうございました!
思いの他、投票方法がややこしかったのですが…(>_<)、
にも関わらず投票してくださったこと、本当にうれしかったです!
興味をもって見てくださった方も、ありがとうございます♪
これを励みに、これからもがんばります♪

*

たくさんぱちぱち、1ぽちありがとうございました♪

わたしは相変わらず毎日梨を食べています(笑)おいしい~♪
あと、最近無性にパンプキンプリンが食べたくて(笑)
ふつうのプリンより、食べやすい甘さだと思うのです(^o^)
ハロウィンまでの間はコンビニでもお菓子屋さんでも置かれると思うので、
探してみようと思います♪♪

それでは今日はこの辺で☆

追記にてコメントお返事です♪


1ぽちよろしくお願いします(^-^)

続きを読む

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

[2012/09/16 09:12] | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム | 次のページ>>
